10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

初 魔法の迷宮 

こんにちわ ようやく戦士が50に到達でガートランド城下町に行ってきましたら色んなクエが発生
Lv20で行けるらしい魔法の迷宮をLv50でって遅すぎるけど 深夜に初挑戦です。
●ドロシー2017・4・8初魔法の迷宮 

深夜 他の仲間は一言も発せず妙な空気です しかし何も言えなければ(こちらは言える)
嫌な思いもしなくていい人もいるかも システムが「ここで挨拶をしておきましょう」とか指示がくるのも
妙な感じ 稀に変人がいたりすることもあるけどFF11の楽しいPTはよかったなと思いだします

ドラキーマ4体?は後回ししてボスから開始
●1 2017・4・8初魔法の迷宮_05 

戦士が動かないと誰も動かない 戦士で来て失敗 後ろから追いていくタイプなので。
●2 2017・4・8初魔法の迷宮_08 

確か3マップ目は石灯篭兵が4体が複数回 すこし焦ります
ラスボスは黒龍丸 そんなに強くはなかった 紫の宝箱の中は福引だった 何か装備が欲しかったけど。


高レベル者と一回PLPTは経験したけど 生きた人間との4人PTしてみたいけど ドラクエ10はレベル差を
超えて(全員同じレベルになる)楽しめる仕組みはないのかな? やはり言葉が飛び交ってほしい。
●4ラスボス2017・4・8初魔法の迷宮_19

一日1回だそうですが40分ね 昨日は何分かかったんだろう あと一人敵がみつからないという時
普通手分けして探すと思うけど 団体でしか動かないのね 難易度高くないからいいけども。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top