04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

追加倉庫+50 

昨日は戦士40になりパッシブ「全職業 最大HP+40」獲得で初めてのHP+ 
武闘家のスキル80「常時最大HP+40」これも取るのがセオリーみたい


魔法使いLv37 戦士Lv40  盗賊Lv44とレベルが接近してきました
強いサポ仲間が欲しいのでどれかを上げないと メインにしたいのは魔法使いなんだけど
死んでばかりなので強化してから上げたい。


戦士ちっとも面白くなかったけど重要特技のロストアタックは面白いです 特に敵にマークが出ると
被害が大きいのでその前に鎮めておかないと、 あと不思議なのが戦33 戦47(サポ仲間)で
攻撃するとなぜ弱い戦33に敵の攻撃が来るのか 武器与ダメは半分しか出せていないのに、
ドラクエ10の敵対心システムはどうなってるんだろ

FF11的に考えれば低いレベルの前衛は与ダメ低いので敵に相手にされないですから
後衛のスリプル(ラリホー)は敵対心高いけどね。

--------------------------------------------------------------


全くわけがわからなかった福引とかSP福引とか昨日やってみました 宿屋のコンシェルジュに
渡すんだね~ 最高4等がでました 5等「コインかカード」なんて何を選んでいいのか100%わからなくて
ルームで教えて頂きました 一回経験したので次から福引券が来たら気軽にやれます
魔法のこびんいっぱい頂けました~~

●福引2017・4・5福引_19 


---------------------------------------------------------------


倉庫が+50増えました 必要アイテム(全部後で返してくれる)を小出しに言われるのですこし面倒
この金庫+50かな 終えたら名声がどっと上がったみたいで バザーの出品数も+1の5個に。
つけもの石20  上やくそう50(高め)  魔法のこびん99 だったかな

私の名前は「もらこら」なのにカタカナになってるのは何故?
●倉庫50 2017・4・5福引_60 
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top