07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

エルフと斧 

●戦闘風景 
戦士33 サポ仲間47のPTでオルフェア東へ 日替わり討伐でビッグフェイス(HP305)狩りながら
今までなら手を出せなかったタイプの HP639 格下48以上の「よろいのきし」とか
HP852 格下50以上のサンダーフロッグにも手を出し 勝ててうれしかったが
連日のレベル上げにすぐに飽きてしまった  サポ仲間はいつも戦士 僧侶 魔法使いが多い。 

箸みたな体系のエルフには重い斧は似合合わないな~ あんなに重そうな斧を持ち上げられる
様にはとても見えない エルフには明らかに重そうな斧です。


新しい斧 キングアックス 装備4点は魔法のよろいセット アクセは皆無
●戦士35


鉄人28号を思い出します デッキブラシをさかさまにしたような飾り なんて名前だろう
●ヨロイの騎士 

サンダーフロッグのニコニコ顔にはビックリ 赤ちゃんをあやすデンデン太鼓?も持って
●サンダーフロッグ

ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top