06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

風邪です 

こんにちわ~ 奥さんに風邪をうつされて37度2分の熱が出て
寝ていましてブログどころじゃなかったです。


詳しくは知りませんが熱が出るというのは外から来たウィルスと
戦っていて免疫力を高めているらしい  それを熱が高いからと
氷まくらやヒエぴた君あてて熱を取るのはどうなんでしょう。


人間は40度を越えなきゃ大丈夫だそうです あっ今度はシャックリが
出てきた ンクッンクッとうるさい、 口を開けてシャックリすると
とんでもない素っ頓狂な声がでてうるさい。

早く治って通常に戻りたいな~
A風邪ひいた 
茄子はとっても可愛い どこまでもついてくる 一緒に戦ってくれたらと
チョコボが戦うなら茄子だって 主が死にそうな時は
敵に渾身の体当たりをかませてくれるに違いないが食べ物に弱い(;ω;)





いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ララ大顔 

未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top