03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

装備収納50へ 

お久しぶりです  レベルは魔法使い33  盗賊41 戦士22といった感じ
パッシブの為に上げてる戦士は特技「かばう」位なもので後は殴るだけという今は単調で
嫌になります もっとレベルが上がれば楽しくなるのでしょうか。


戦士も上げ始めたら装備収納25がアップアップで急いで装備収納50のクエやりましたが 
かなり移動が面倒でした  10段階位あって エリア移動がその5倍くらいで ドルボード
なかったら辛かった  でもメギストリスでバシッ娘ランリーに会えたのが嬉しかったな~ 
行ける場所ならどこでも日に3回飛ばしてくれるというからありがたい。


収納の縦のバーが伸びてます 新生FF14みたいに装備した防具等はマークがつくとわかりやすい
今のだと一つの職業のしかわからない  どれが余っている装備かわかるといいんだけど
多くは望みますまい・・・いっぱい書いてから(笑)
●A装備収納50へ  

装備収納50クエで今まで行ったことのない多くのエリアに行けました ひょっとして各地を一杯
回らせて条件が整うとNPCをピンク表示にして ほら 行った場所ならどこでも便利にいけますよ的な
事だったのかな~
●バシッコ ランリイ 


ルームメンに4月1日恒例だというメタルキング教えて頂き ツクスル村南西まで叩きに行き 
盗賊42にアップ メタルキングに接触すると小さなハズレメタルが出現しうまく倒すと
経験値1230Pだったか貰えるようです。
レベル上げでメタルスライムに会っても殆ど逃げられてしまい その意味がよくわかってないです  
●メタルキング祭り
 
今よくわからない点
1.サポート仲間で武器を何も持っていない人が結構多い  どの職業だったか HPもMPも多めで
 武器は素手って人がいたけど 素手を鍛えるといいことあるんだろうね きっと。

2.最近たまにサポート仲間を死なす事があって 死ぬとその人は自分で生き帰り 後方に移動したりして
 ひょっとして中に人が入ってる?なんて思う事が  ないと思うけど中に人がいたら
 恥ずかしくてやってられないね~~(爆)

3. サポート仲間に登録して翌日 多くて1000P位 普通300Pしか経験値稼いでなくて
  自分でレベル上げするときは数万は稼ぐけど その場合 サポさんにどれくらいの経験値が
 いくものなんだろう? キラキラマラソンする時は殆どサポ仲間借りても経験値は稼げずに
 帰す事になるけど。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top