10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

黒キーエンブレム 

おとといから20時間寝てしまいました 適当に寝ていたら体が冷えてしまい 布団正しく
かけなおしても冷えがおさまらず 人生初めての体験 病名なんかないのかもしれない。


こういうのいいですね 誰と一緒に戦ったかもわかるし 敵のいい絵も撮れる。
●怪剣士オーレン2017・3・19黒エンブレム_44
その前に黒のキーエンブレム(2個目) ベコン渓谷「妖剣士オーレン」を普通に倒し
雲上湖「水竜ギルギッシュ」90レベルの人たちの助けを借り圧勝 なんでもボス戦は
手伝った人にも元気玉が出るそうで 結構喜んで手伝ってくれるそうで いい仕組み
作ってますね ドラクエ10は 感心しました。

経験値13824  300G・・・・経験値の割にG少なくない? せめて3000Gとか(欲張り)
 
-------------------------------------------------------------------

魔法使いしてた時も結構殴られてますが 爽快感はあまり感じなかったけど盗賊はFF11でいう
モンクで会心が入ると敵を最初の一撃で倒したりして爽快感あります盗賊もやはり殴られますが。

キラキラマラソンで貯金も11万Gになりました 何が出るか運の要素もあります。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top