06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

プクは可愛い面白い 

こんにちわ プクちゃん 面白くて可愛くて好きです 爆笑の連続
FF11でタルタルやったからわかるけど小柄族は視点が低く見通しがわるい
そして背の高い種族に比べて移動速度がけっこう早く感じ疾走感さえ出てきます。
タルタルの顔は土気色でしたし(エルも同じ)それに比べてドラクエは個を主張できます。


金曜土曜とチーム入りませんかフェスティバルみたいで街中が混雑して
それぞれ取得した面白い動作で楽しませてくれます 私は何もないのでジャンプしかない。
プク合わせ1page 

ドラクエ10は人に優しく 戦闘になれば対象外のモンスターは薄く表示され絡んできません
 FF11では余計な敵が絡むと全滅も多く 大変でしたが ドラクエ10は優しさでできている。
武器もそうです FF11ではLV15の武器はどんなにPCのレベルが上がっても武器の性能が
上がる事はないのにドラクエ10はレベルが上がるとそれなりに成長して使えてしまう。


サポート仲間なくして冒険はできないですが この前 素手で殴る戦士さんいてビックリでした
武器つけわすれなのか 意図があるのか 武器ない人結構見かけ驚きます。



FF11・FF14の黒は遠くから敵をタゲって精霊魔法撃ちこむスタイル ドラクエもそうだと思い
スタートは魔法使いにしたのに  ノンターゲットシステム? 接触すると戦闘開始なので
いま一つ 思った恩恵受けてない  これがPC同士のPTなら盾さんが接触するので
魔法使いは遠くから撃てていいけど  最近 PCから誘われ始めていてドキドキもの。


というのは物言わぬサポート仲間としかPTしてないので 動きが全くできてないかも
そうそうキラキラマラソンでようやく9万Gになりました エルトナ水仙は高額だと聞いたのに
1個300Gなのね。




驚く事に今まで教会でルーラの登録ができてなくて 何故っ 全く理由がわからなかった
昨日またやってみようと教会に いつもお坊さん(笑)のセリフしか見えてなかったんです
画面を広く見ると左上に選択肢が出てて 私ってどんだけ間抜けなんだと▄█▀█●
●A2017・3・18_09
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top