10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

チーム招待合戦 

今のDQXは営業的にどんな状態なんでしょう 鯖が10個 土曜am2時には全鯖すいてる状態
追記・・・ログインする時10個しか鯖しか見えないから10だと思ったら40もあるらしい
改めて公式で鯖みたらなるほど40も 失礼いたしました。

昨夜の金曜日リームリーダーに誘われ街角に すごい賑わいで会話が飛び交う
どうやらチーム勧誘大会のようです 私なんか掲示板からチーム探して4個目の団体に
やっといれて貰えたというのに  ここは早いですね~  うちのチームも3名増えて11名です
正式名称あるのかな。


頭上から照明が照らしたり色っぽいダンスしたり衣装もすごい dqxは多種多様な世界が
良くわかりました プクリポ可愛すぎて爆笑です。


FF11でも死んだタルタルの顔に座るのあったけど 同じですね クプリポにはとてもなれないけど
楽しいです すみません名前出してしまいました。
●V2017・3・17チーム大会_72 

この青のコスチュームとダンスがとても目立っていました ネーム加工すると汚くなるのでそのままです
お嫌な方は言って頂ければモザイクかけますのでo(_ _)oペコッ
●2017・3・17チーム大会_85 

同じ武器というのは時々見かけましたが 服装が様々で面白いです
吹き出しタイプの会話ってラグナロクと同じですね(したことないけど)

DQXのチャットの不自由さは最悪です 人と文字数いっぱい使って細々とした話を
しようとは思わない ほんとはしたいのだけど 逆にこれがいいという方もね。
●2017・3・17チーム大会_96
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top