04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

呪術士11でも難しい「迷惑な鉱石マニア」 

呪術士Lv9で中央ザナラーン「迷惑な鉱石マニア」してきました
結果は転がってしまいました。敵はコブラン3


場所はトンネルの中で1回調べて1匹  二回目で2匹が出てくるのかな
2回目で二匹相手がLv9ではHPが減るばかり 回復用にポーション持ってましたが
リキャが間に合わない だからすこし逃げすぎてクエストがリセットされ(;ω;)


このクエスト へたれな私 Lv9では難しい Lv10ならスルプルあるので
多分勝てる筈。 前衛なら普通に勝てるでしょう
呪術師Lv9じゃポーションしかHP回復手段がないのが困る ハイポは高いし。

--------------------------------------------------------------------------------------

追記
その後、格闘士を上げ内丹とフェザーも使えるようにして  勿論スリプル有りで
呪術士Lv11でも勝てないです>< (VITの食事もして)
これLv9用のクエストなのに これはもう格闘士のレベルあげて突破するしか
ありません。範囲技と動きにくいトンネルの中てのもあるんだけど
このクエストは難易度下げて欲しいな~ へたれにはHPが減ってどうしようもない
辻レイズ2回目頂きました~ m(_ _)m   別キャラは格闘士で突破しています。 

-------------------------------------------------------------------------------------------

自国で1回キャラをLv15位に育ててしまうと(受けられるクエストは全部やり)
その後同じ国で転職するとクエスト数が少なく経験値稼ぐのが辛い感じ、
討伐手帳?やりますし。FATEも運が良ければやります。

A呪術士Lv9では負けるスリプル 



迷惑な鉱石マニア現場呪術士11負ける

   

  ★       ★       ★


よく見れば向こうにも似たような物が(笑  (このクエストに関係ないです)
ララフェルの体型は道路工事のコーンに良く似てる 円錐(*゚▽゚)ノ
ララフェル 丸太のような腕しとります バランス悪いよスクエニさん。
良く見ればむこうにも 

街中でみかける 荷物をいっぱい持たされ足元がふらつくララフェル
この箱の色合いが大好き

箱が 


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
クエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top