09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チーム申請すれど答えなし 

チームに入りたいと申請し一晩経過 何も返事がありません 多分私の急ぎ過ぎと
思うのだが 一旦お断りして 新たにチーム探し申請し一晩おく またも返事がない。
皆さん忙しくてログインされてないのか 或いは権限者が不在か。


結局三夜で三チーム目にも(二チームはお断りして)申し込みましたが つくづく縁が無いのかな~ 
かといって何でもいいですからチーム入れてとは言いたくない。

掲示板から探してます 一人しかいない所がおおいですね~ 掲示板全鯖共通なんだろか?
初心者用にはスタート地点に近い所で探した方がいいのかな 今Lv29ですけど。



FF11だとLS(チーム)全員に勧誘OKの権限持たせてるところもあり(少数派か)
少なくてもリーダ サブリーダがいればとんとん拍子に事が運び その夜のうちには
「初めまして~宜しくお願い致します」なんて緊張しながら 文字を打ったものだ
 それに街中でシャウト(DRQ10では まわりに 」なんだろうか)も結構あったものだ。


DRQ10では勧誘の言葉も様々で「とりあえず入っちゃってください」には吹き出しました(*´v`)
そこのリーダの名前もキーボード打ちやすいのがいいとか 毎日の事だから 打鍵は簡単な
方がいいと思たり。


転職するためのダーマのなんとやら グン領西のゴーレム倒してきました こちらのLvが高めで楽でした
転職可能になったものの 実際に聞いてみたいんですよね チームに入って
スキルも両手杖に全部って人と いや魔法だろうと別れ迷いますし。


FF11的に言うと黒のサポはまず白で回復覚えないととかあるけどDQX10ではどうなんでしょう

追記 他職のを自職に生かせるのはパッシブという 常時攻撃力+5%(適当)等のようで
    他職の呪文は使えません。
●2017・3・10ゴーレム_14

 
ようやくルーラ石が二個になって喜んでいます 昨日初めて使ったら頭上が抜けていないと墜落
するのですね(笑) お~そういう事になっているのかと面白い。
●ルーンは天井あると駄目2017・3・10ゴレム勝_34
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

