05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

スイの塔 行ったものの 

●2017・3・7王都へ_32 

領主タケトラの娘フウラを追ってスイゼン湿原へ ある町から遠くに行先となる高い塔が
うっすら見えてるから 表に出たら霧が出て塔の姿が見えず朝まで待ってもやはり見えず。
の地図見れば 同色で見えにくいもののスイの塔と書いてあります 全く無駄な事してた。


スイの塔普通に登ってたらツンでしまって 検索すると6階ある塔の偶数階で中央の橋を渡れば
最上階の天ツ風の間に着くらしい 仕掛けがあったんだね(;д;)
おまけに道中 私達のレベルでは太刀打ちできない敵ばかりで絡んだら逃げるだけ。 

ついたてで自由に動けない構造  再度挑戦です。
●2017・3・7王都へ_36 


竹槍兵ですが敵に焦点が当たると背景がボケるという まるで写真撮ってるみたい
とても滑らかで目が疲れにくい様に思えます
ほんとは「たけやりへい」とひらがな表記だけど漢字に 竹槍兵 弱点は炎かと思うと 雷闇なんだね

サポートメンバーのハルガヤ魔法使いさん MPすぐ無くなりますが 関係なく大きな魔法撃ってきます
MPはどうなってるんでしょ?
●2017・3・7王都へ_15 


Lv20で転職できるそうで王都カミハルヌイに行ってきました 魔法使いのスキルPの振り方は
両手杖だ いや魔法だと(調べた範囲で)割れていまして困りますけど 欲しいスキルがあれば
振っていくしかないかな 振り直しもできるようだし。 
●王都カミハルヌイ2017・3・7王都へ_62 


DQX10 デスペナは持ち金から一定量 失うそうで大金持ってる人は失う額もおおきいらしく
大金はは預け所に預けるのが良いらしい、 あれだけ貧乏だったけど レベルは上がるにつれ
増えていき 9000G預けてます( ^ω^ ) 

そろそろチーム(FF11のLS)にも入りたいので ようやく一つ決めました チームの内容も気に
なりますが チームのマークも気に入ったものに入りたい 私が入って4人のチームです。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top