07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

大陸間鉄道パス 

●2017・3・8 色々進んだ_37 

冒険初めて4日目 魔法使いLv19 もらこらです 名前失敗したな~
あれほどお金が貯まりにくかったのがクエスト等で今や5000G超えました

一つの区切りか 大陸間鉄道ス 手に入りました 木造チックで華美な鉄道
車体重そうです 町の外には乗り合いバス?がいる所もあり 願わくばFF11的チョコボが欲しいです。


鉄道は町の中からしか乗れないみたい フィールドで線路見つけたからといって駅があるって
わけじゃなさそう いつもFF11を引っ張りだして申し訳ないけど ジュノ到着の高揚感 
 やっと来れた感  ドラクエ10では何にあたるのか楽しみです。
 
●駅選択2017・3・8 色々進んだ_52 
 

アメリカの初期の鉄道に似てる インディアンや悪者が襲う、色は全く違うけど。
●これが鉄道2017・3・8 色々進んだ_55 


これが線路というか鉄橋 華美ですね 人も住めそうだし 笑 
●鉄道2017・3・8 色々進んだ_10 


そのうち趣の違う洋風の建物に会えるのかな? 思いっきり和風デザイン 風の町アズランか
●ほんと和風2017・3・8 色々進んだ_34 


しかしま~クラクラするほど盛りだくさんなドラクエ10です 会ったクエストを片っ端からやるしか、
冒険者とNPCの見た目の違いもまだわかりません。


途中から仲間として3人参加されてきて 敬称略 ハルガヤ シュス ギンモクセイ
最初NPCだと思ってた 昨夜 酒場で自分をサポートメンバーに登録すると
知らぬ間にレベルは上がったりギルが増えたりするそうな なんと合理的な。


仲間(FF11的にはPT)は全サーバーから探せるそうです
チーム(FF11的にLSか) FF14的にはカンパニーか~
可愛いモンスターに会うのも楽しい 嫌なら一定の距離を逃げたら追ってこない親切設計
敵の強さでネームの色が変わるといいんだけど どうなんだろ。
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top