09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

若葉の精霊に勝利 

●A2017・3・7 LV17_66  

LV14に上げ 薬草も魔法の小瓶もしっかり貯めこみ久遠の森の若葉の精霊に勝利しました
実際問題 薬草(HP回復)や魔法の小瓶(MP回復)を買うが大変でして FF11なら最初から
競売があるからダース集めれば幾らになるかわかるが 昨日やっと物を預けてバザーと
いうものを知りました。


若葉に買ったら3000Gもらえて大喜び しかし上位の両手杖は売っていない
アズラン地方の木陰の集落に移動したけど やはり売っていない ドラクエ一本の武器が
意外と長持ち といっても3本目だけど。


若葉に勝つとLvが9個上の28?だったかな仲間が三人できますが 行く先々で変わるらしい
戦士(盾) 僧侶(白魔) 魔法使いが二名 うれしいです。


麻の服から絹の服へ 次回はなんだろ? 絹ってペラペラで寒そうなイメージ
●2017・3・7 LV17_125

 
可愛いでしょ 下駄が大好きな「もみじこぞう」 食べた事ないけど もみじ饅頭思いだす
FF11だとPTリストのTOPは自分だけどドラクエは一番下
●2017・3・7 LV17_122 
ドラクエ10  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

