07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

FATEでアレキ 出る時は結構出る 

こんにちわ もら黒です 戦記交換の謎めいた地図のアレキ箱明け戦闘がへたれには
とてもきつくて勝てる気がしません 頑張ればスキルアップの機会ですが・・・・


FATEでもアレキでるよと 二日適当に数時間やりましたが全く出ません▄█▀█●
3日目もFATE頑張ってみました 友達が気を使って来てくれて 友達はアレキが出ました!
へ~~出るんだね~ なんとまぁその日 昼寝したり所々休みながらですが
8個も出たんです クリタワ32回通う+箱明け戦闘無しですよ いや~ FATE効率いいです


たまたま8個でたけど1日頑張って1個の日もあるだろうし FATEを薦めてくれたFCメンは
「結構でるよ」って なるほど出始めると「結構出る」感じなのです アニムス装備して。

巷では9%の確率とか言われていますが なんか15%近いかな~FATEの数は
面倒で数えてないけど体感的に 中央ラノシアはMAPが小さ目で便利です

出た時間  中央ラノシア(テレポ サマーフォード庄)
am 11:25
am 11:33
pm 12:52
pm 14:01
pm 14:48
pm 14:53
休み~~~
pm 19:27
pm 20:16
G3箱あけ+クリタワ
2015・4・7アレキ1個 
2015・4・7アレキ2個_02 
2015・4・7アレキ3個_06 
2015・4・7アレキ4個_07 
2015・4・7アレキ5個_08 
㊦この回は金賞取れたと思い 移動中で現在地がこうなっています
2015・4・7FATEでアレキ6個_09 
2015・4・7アレキ7個_10 
2015・4・7アレキ8個_11 
2回はSS撮っていません これで合計12個になりました

アレキが出てくれれば熱が入ります 出なくて・・・そろそろ出てくれないかな~ やる気が・・・
なんて事も。


追記・・・その後もしつこく中央ラノシアFATEに参加し続けますが全く出ません
出ないとFATEやる気が無くなります クオーリーミルに行ったら 人が全くいません
あれほど賑わってた場所が閑古鳥>< 中央ラノシア戻っても出ないし・・・・
極 一部のエリア以外は閑古鳥なのかもしれませんね
アレキは地図戦で4個 FATEで14個 計18個で止まっています
アレキが出だしたら やる気も上がりますし いい事ばかりだけど 1個でてくれ~~~


いつもポッチンありがとうございますo(_ _)oペコッ   
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へモモバナー1
にほんブログ村 ブログランキング参加しています
アレキサンドライト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top