05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

メインクエストを進めねば 

●S2015・3・25メイン_29 
え~ エキルレクエとか宝さがしクエが発生しないのでメインクエストを進める事に
しました どちらも?武器を鍛えて(今 アートマ9冊目)いくのに必要らしい
その両方もクエマーク出てないし LSメンが丁寧にあれこれ教えて頂きましたo(_ _)oペコッ   


私のメインクエストは真リヴァイヤサン討伐した所で終わってました 次のクエストマーク
が出てればやったのに でてないんだよね メインクストって時々ブチッって
流れが切れてます だからほっておくわけで。

●S2015・3・25メイン_31 
LSメンの勧めでアクセの錬成始めて マテリガが8万で売れて儲かる物ですね
その流れでウルズの泉の水エレ狩も経験 ウルズの泉ってmapでかくしないと
表示されないです。

いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top