09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風天二巻 FATE南部森林「パイア」 

●S2015・3・23ピリカと_29 
黒の本 アートマ7冊目のFATEのひとつ 南部森林の東端の一匹物の「パイア」
周りのアクなワイルド・ホッグがどんどん絡んでくる ホッグの巨大な「パイア」
どちらも寝るのですが ちょっと大変でしたHP半分以下に減らされて
おまけにスリプルでカロングもまきこみ なんたってパイアが巨大で見えなかった。

本も7冊目になったら雑魚100匹倒すの飽きてきた いままで集中してできたのに


友達の行くIDと二つ重なったので混ぜてもらう ハード ブロフレと妖異ハウケタ
昔 始めて行った時のラスボスは酷かった▄█▀█●


ボス戦車に轢かれて死ぬわ 私がわかってなくて爆弾 中央に残して爆風で死亡
撒かれた爆弾の中央側の端を飛ばせばいいのに中途半端な位置のを中央に・・・・・
●S2015・3・23ピリカと_11
詩人のレリックがガルーダ タイタン残して 放置 今はグッと楽なんだろうね~
 
いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
黄道十二文書  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

