04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

FF14もいいけどパワプロもね 

WiiUでは数少ないパワプロ15(野球)楽しいです ただいまペナント中です
昔 任天堂のN64でやっていた頃より 投球モーションが細かくできていて
楽しい COM相手の野球だと「ルーキー」でないと全くボールにバットが当たらないいが
ペナントで「ふつう」レベルにすると 点ガッポりとれてしまい 難易度調整が良くないかな~


ペナント135試合やる目的はチームの選手にタイトルを取らせるのが楽しいが
奪三振が案外難しい 私の基本は完投なので岩瀬の出番が少ない
いつもまっさきに巨を選ぶが今回は中日 Tウッズがホームランをバカスカ打ってくれます

----------------------    ---------------------------   ------------------------------

そんなわけで時々FF14の来れなかったり 黒の本(アートマ)も7冊目 水の書(第二段階)
各当ダンジョンは監獄廃墟トトラク  邪教アムダ  妖異ハウケタ昨日7冊目貰って
ダンジョン終了は快挙(=^・・^=)


今まで一番嫌なダンジョンは一番最後だったのに 進歩したものです
いろんなサイトにお世話になります 元々が面倒がりで覚える事がいっぱいだと
やる気無くすタイプなので 「新生FF14攻略の館」様みたいに ボス1 ボス2 ボス3
と簡略にそれぞれ多くない行数で書かれていて好きです。

勿論 難しいIDは詳細に画像を使用した手間かけたサイト様もまた便利です
特に毎回死ぬ闇の世界なんかは ありがたい 攻略本買ってもイザの時読まないのね 
2モニタだから片側に攻略サイトみながらできるから。


最近大量にID開放しましたワンダ サスタシャ なんとかアイル等など
昨日失敗して2回目も妖異ハウケタ行ってしまった アムダに行くはずが。。。。
CFのIDにチェックいれるでしょ あそこ IDに入ったら自動的に消えてくれたら
いいんだけど  FFの時間が短めの方だといイラッとするはず 自分のミスではありますが。


ついさっき見たばかりのハウケタムービーがまた流れてきてガッカリ
●S2015・3・28ダンジョン終わり_14 


ございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top