07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ガッカリしちゃった 

3月13日(金曜) 闇2 シルクス6 騒乱カッパ1 頑張りました~~


闇で黒の胴出たのに ミニヨンをニードしたら胴がパスしか選択肢なくて▄█▀█●
ミニヨンに気が行ってしまい 肝心な胴を・・・過去を振り返ると黒防具一番なのに
詩人とか竜の防具数点貰ってます なんて情けない、 シルクスと混同しちゃうのかな


闇ではグリードで取れても1週間規則が適用 ミニヨンも同じ いつまでたっても黒の
戦記胴を脱げなくて とほほなMoraであります、 まぁやっと闇でのルールがわかったので
これからは失敗少ないと思う  2月17に黒の頭取れて以来 黒の防具とれてない
これはバグ?と思ったら 上記のとおり 詩竜の防具とってりゃ 当たり前><


それでもウェザード・レーヴァテイン(戦記1300でロゥエナの手形10個+未確定トームストーン1)
でゲットしこの為にクリタワ頑張りました そしてゲロルトの横のドレイクにアラグの時砂1
も渡してウェザード名外れました


本やったのでINT+2位上がってるのかな?    INT 4アップ
黒アートマ 黒Wレ^ヴァテイン

INT5 アップ アートマと比べると 9アップですよ クリタワ13回通えば 手っ取り早いです。
レーヴァテイン 


町でみつけてきました ゼータなんていつの事やら・・・
黒ノウス 黒ゼータ

LS & FCリーダに細かく面倒見ていただけました ありがとうございます。


ゼニス完成
ゼニス完成
黒のアートマです
アートマです 

ウェザード名の外れたレーヴァテイン 微妙な色具合 形が槍ですけどさ
レーヴァテインです
いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top