09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

頑張りました 

2015・3・11がんばったpage 
頑張りました もう頑張るのが普通のエオルゼアの世界ではありますが、
低レベルのはお手伝いで、 初リヴァイヤサン 初シリウスでした アルテマは数回
行ったものの勝てなくて アルテマ1回目は惜しくも時間切れでしたが死ななかったです
2回目は・・・・  リヴァイヤサンは初回で勝てるという文を見て 楽でした。


低カッパベルはアタッカー4人で楽勝でした。
他に本4冊目の雑魚100匹。


初シリウスなので アチーブの事言いだしてくれた方のお蔭でアチーブ取れました
o(_ _)oペコッ    一部屋余計にしてもらえたお陰
ボス2の卵の所で1回撤退しましたが無事勝利です。
リヴァイヤサンはメインクエスト絡み  長い事放置してましたがようやく進みました
アルテマをやらないと4冊目のIDのシリウスができないのでこれもやらないと。


黒で最近フレア使ってないから練習しないとまずいな~~


出戻ってもう3ヶ月位かな~ なんとかこれから長くやって行けそうな雰囲気です
IDをCFで行けるようになればいいんだけど 苦い記憶のあるIDだと つい頼ってしまいます
FCメンやLSメンに。 ブレイフロクスやアムダブールがそうでした

黒の本が どの本も とても長い道のようですが完成するのだろうか><

●S2015・3・11A_12

いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
ID  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

