09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初タイムラグ 

この前 12文書に絡んだダンジョンに行った時の事
魔法をいくら撃ってもMP減らず 敵のHPも減らず おまけに味方が何も動かず
時々敵のHPがガッと減ってたり FF14で初めてのタイムラグ
あれは戦えませんね 1回ログインし直して駄目で 2回目 FFを再起動してやっと治りました。


パソコンの調子が悪い スリープしてたのに再起動してたり シルクスの途中に
突如ブルースクリーン! になると元に戻すのに若干時間がかかる
FF14はいいね 元に戻ればPTのままだから いちいち拾ってと言わなくていい。


ブルースクリーンなんかの時 有料の方にお願いするが できる事はせいぜいドライバの
更新しか手がないらしくガッカリ、 ドスパラのパソコンだけど最近ドスパラの有料お助けが
あるんだね 2回ドスパラで買ったが 数年すると同じように調子が悪くなる><
なんて不完全な機械なんだ パソコンて頭がいんでしょ(笑


そうそう気がかりな事が 闇の世界で2月17日に黒の頭を貰ってそれ以降
黒の防具が出ても貰えない状態 毎週火曜なんかにリセットでしょ?
なか忘れてる手順があるんだろうか?



記事とは関係ないカッパーベル 昔この通路から落ちるのが怖かったが落ちないらしい(笑
2015・3・4 2カッパFC   


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

