07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

黒の1冊目 

黒の黄道十二文書の1冊目完了しました ザコ100匹は3時間あれば終わるし
FATEも運よく終り GCリーブなのに一生懸命普通のリーブして失敗
最初 ダンジョンもリーブも1個づつだと勘違いしてました。


2冊目を昨日開始して残すはLv50ブレイフロクスとリーブだけです
IDゼーメルなんて過去にも行ったし軽い気持ちで行ったら全く見覚えがなく
慌てました 次はLv17カッパーだとCF参加していざ始まったら 高レベルの魔法が
使えるダンジョンで なんてことないCFで2カ所を選択してたわけでまたゼーメル><


たしかゼーメルは行かなくても済むダンジョンだったかも だから初めてだったんだ
数えきれない程 戦闘してキーボード押してるから指が痛くなってくる


2冊目の雑魚 西ラノシアのシーワスプは適当探してたら最深部のわけのわからない
エリアまで行っちゃって 十二文書の敵の位置を教えてくれるサイトもあり
助かりました。
雑魚シーワスプの位置 


腐敗遺跡 アムダブール市街のラスボス ディアボロスのドア開けは私の鬼門でしたが
盾さんが盾でルイナスオーメンを防いでくれたり ゴリ押しで扉開けることなく勝利です。
腐敗遺跡アムダ ディアボロス ゴリオシ 

1冊目完了して フォールゴードのシャルザーン 適当な選択肢がなくFCメンに
モゥドナだよと はは~ん神話交換するあのNPCオーリアナかな?これもだめで 
FCメンが来てくれて 背後のジュジュグサ?だと判明グ・ジュサナか(笑
万事 私は手間のかかる子なのです( ̄◆ ̄;) 


ブログ書くよりゲームが忙しくてね~~ 写真ブログ休んだのに。



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
黄道十二文書  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top