09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黄道十二文書はじめる 

前回FF14に煮詰まった時 黒 黄道十二文書の戦記稼ぎ 多分エキレルなんかで
皆さん稼がれたのでしょうか? レベルの低いダンジョンでも一応調べてからで
ないと行けない私なんかに 何が当たるかわからないルーレットなど参加できる
わけもなく 戦記稼ぎの大変さにやる気をなくしました。


それが出戻ったら事情が変わりました シルクスの塔と闇の世界で1回戦記100
稼げますからね4回行けば一冊400?可能です。
クリタワで防具を手に入れる事にして 武器の強化をしなくては。


楽な事だけして過ごそうという目標だったけど・・・行けるとこまで行って諦めますか><
リヴァイヤサン アルテマウェポン破壊作戦 詩人の弓がガルーダ戦から 残したまま。
リヴァイヤサン1回も行ったことなくて 何故やらないんだ?とお思いでしょう
それがヘタレの証 やる前から気が重くて\(;゚∇゚)/   

4page.jpg 
エネミー討伐10種×10体=100体
シルフの領は白馬に乗って突っ切れるほど甘くはなく あやうく死にそうに 残HP100
それからは目標に向かって一体づつ倒して 面倒なのが「つかう」をしないと中身が
見えない事 一回使ったらクリックで全部見える仕様だと楽なんだけど 黄道十二文書。


クルザス 巨石の丘のジャイアンは2体しか対象がいなくて(多分)時間かかりました
ウ・ガマロ武装鉱山も。


それから深夜 外地ラノシア ゴボルト軍試掘地でFATE 敵は1匹物 一人で始めたら
PCが集まってきてよかった 金評価が条件なので必死に魔撃ちました


ドラゴンヘッドの西でグランドカンパニーリーブ Lv40のから始めないと目標が
出てきません。

黄道十二文書 完了したらどんな性能だろう。
黒のIL 91が96になりました クリタワ防具のお蔭です。


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
黄道十二文書  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

