05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

IL91が94に 

出戻り当初は 剣術士で遊んでましたが 最近は毎日黒で 闇とシルクスいってます
死にまくっていましたが(まだこれからもか)どこが悪かったのかひとつづつ
覚えています 上手な皆さんの真似をしてたらいいんだよね。

闇やシルクスの塔で出る黒防具のデザインは好きになれませんが 

神話とシルクスと闇で混ざっています 昨日シルクスで手と脚がとれました
赤ちゃんに母乳与える時に便利そうというかヤラシイ

出戻った時にFCの盾さんのILが115と聞いた100は行けるかな~そのうち
 
 
●S2015・2・17 19クリタワW_112 

シルクスの黒の頭かな? 虫?っぽいデザインとは1日でオサラバできました。
●S2015・2・17 19クリタワW_74

いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
自己紹介  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top