09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

内装始め 

●S2015・2・15内装_05 
30万で部屋を買い 残金6万くらい そこから家具を買い残金19000Gの貧乏 
稼がなくては~ Sサイズの部屋って結構大きい FF11のモグハウスの6倍以上は
はある感じ  貧乏人には丁度良いサイズです。 


メタルの床なんてあるんだろうか? ありましたよ床だけにしたら壁が半端で壁もメタル
そうすると途端に いくつかの家具が合わなくなる 風呂が筆頭
四隅の白い柱も 天井もか。


肖像画はナナモ ナモちゃん一人のにしました 軍票18000程度  ※画像拡大できます
●S2015・2・15内装_47 

幸せな事に家具の多くをFCの金庫から借りれた事 ありがたい。

うちのFCの部屋は ミストヴィレッジ第2区39番地  エーテ拡張街南東からすぐの
Sサイズの家です 「アリスカフェ」
●S2015・2・15内装_47 
私は金属が大好き 次に木も ステンレスの風呂なんてあるんだろうか?
とても寒々しいが(*_*;



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 

ハウジング  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

