05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

やっと30万Gたまった 


やっと30万Gたまり ラッキーな事に私がいない間にSサイズの家が買われてて
ようやく部屋が持てました FCの倉庫?には家具がドッサリ 外装部品もおおいけど。
●30万たまった 

●8号室 


ベッドの在庫がなかったので買って お風呂ほか数店の家具を設置
FF14の水の質感はよい お風呂は何より気持ちええ~~
寝たのが夜中の3時でした

●おふろ 

●初日リスト 


FCメンの一人が襖で驚いた 構成は 襖>襖>屏風という 相当な個性の持ち主(笑
ここまで来たら畳が欲しい ちゃぶ台と。
●和風 
剣術士8から始めて 19になりました そろっと防御の高い防具がでてきました。


いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
ハウジング  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top