10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

不意打ちの使い方 

さぁ双剣士 LV22になり不意打ち覚えました ところが。。。。。
「隠れる」 して「不意打ち」クリックしようとするとアイコンが暗いままで使えない
FF11的に考えると「隠れる」前に「不意打ち」して敵の背後にいくわけですが
FF14は違うらしく さっぱりワケがわからない


LSメンに聞いてみたら大事なのは敵に手が届く範囲でないと「不意打ち」アイコンが
明るくならないんだという


「隠れる」実行 敵の正面に立つ 「不意打ち」クリック 敵に攻撃 となるのです

●SA2014・11・4トトラク_17  
 


1枚だけ撮ったSSなのに この有様。。 
●S2014・11・4トトラク_14 

双剣士 苦手な位置指定がなくてとてもいい できたら不意打ちだけは
背後からだと良かったのだが ほら正面まわると敵のアビ食らわない?
危ないから 不意打ち使うのは 敵がアビ撃った後でしょうかね。


写真ブログとFFブログの2本立てはキツイです 撮影にも行かないといけないし
今回はFFの更新を少な目にしようかと思ってます。



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
Mora Noran               Momo Noki    

未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top