05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

秋なのに水着 

遅ればせながら ようやく私も耐熱装備とりに
出先のリムサで格闘16でコスタ・デル・ソル(どんな意味さ)太陽の海岸?
当たってましたよ


無謀にも レベルがうんと高いボムに挑んで死亡し
ウルダハに帰る事に。 東ザナラーン ドライボーンの右上あたり ビリー ナニー
のいるあたり。 ここは確かザコボムはLv10位なので楽勝で灰を64枚貰えました

ボンバード 

宿屋にこもり効果的な角度を研究 SSがいっぱいたまりました
最初気にいらなかった自キャラの顔もやっと好きになってきたよ。
うちの子 巨乳ではありません 70%位の控えめ 友達は100%だそうですが。
水着A 



シマシマの模様がカナヘビに見えたり(-_-;)
水着B 
少し前新潟市はとても暑く 体調もよくなく だらけていました2日ばかり
その後の台風で全国大変な事に。 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
Mora Noran                Momo noki
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

うーん。やっぱり縞々が無いとただの下着みたいだな。
それにしても、光の当て方が旨い事。
SS撮る時の参考にしよう~。

URL | ぴりか #-

2013/09/20 21:22 * edit *

ほんと下着だよね  あら 光の当て方良かったですか~
やった~  疑問なんだけど安い水着と高い水着の差はどこに
あるのか?一律でも良さそうなものだけどね~
先日見せてくれた上げて寄せて装備いいな~ なんて名前だったかな
昔コタちゃんに貰った事がある。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/09/22 17:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top