10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

Wii U本体 

こんにちわ~ Wii Uですが iとUの間隔が広すぎてみっともないです
昔 Windowsで こういうの改善されたはずなのに FC2の仕様なのか不明です。


USBは二口ついていますが LANアダプタで1個 バランスボードの給電に1個で
無くなります 近くのパソコンのUSB口って使えるのでしょうか?パソコンさえ
起動していれば?? 
2014・4・17B_17ごみ取り●SA


本体の正面 上のスリットはWiiU またはWiiディスク用 
赤いボタンはsync用で その右の口を開けるとSDカードのスリットとUSBが2口
ある模様 しかしどうやってフタを開けるか不明!
2014・4・17B_16ゴミとり●SS
 
このフタの上部に小さな切欠きがあるのですが 低い場所に本体置いたり
不器用な方はフタを壊しかねません フタに関して配慮が足りないように感じました。
もっと便利にしようとすると本体のデザインが?て事なんだろうか


切欠きに爪を引っかけるよりはフタの下部に爪を押し込んだ方がいいのかな~
このフタの感じ方は人それぞれでしょうけど。
2014・4・17F_04●S

 本体横に 熱排気のスリット
2014・4・17B_18ゴミとり●SS

リモコンプラスのジャケットは滑らずとても使いやすい 匂いも臭くはないし
 着脱も容易です 今は乾電池ですが今後 充電器買うかもしれません 高いけど。
2014・4・17B_10シャープ13●S 
Wii U  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top