05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

任天堂 WiiUあれこれ 

こんにちわ~ WiiUの話3回目 箱はどんな感じか?
買われる時はくれぐれも ボディカラーの間違いないように 間違った人がここに。
2014・4・17_09●S

パッケージの中は上段下段に分かれてます 左端・・センサーバーのアダプタか?
その内側のデカイのは本体用アダプタ 隅のダンボールは多分Wiiプラスリモコンか?


本体用アダプタ        145mm×70mm 厚みが45mm   でかいです
センサーバー用アダプタ  100mm×34mm  厚みが24mm  計測はおおよそ。
2014・4・17_11●S
 
左がWiiU GamePad  右がWiiU本体
2014・4・17_12●S

スタンド類が5種  ペーパーのは予想ですがWiiU発売当時から入っていたのかも? 
水平スタンドは昔懐かし野球盤ライクなゲームを二人でする時に なくてはならない
スタンドです というのはGamePadの裏側は凸凹なので水平に置けないからです。


本体は横置きしたのでスタンド不要、 GamePadを手に持つ時以外は充電スタンドに
置いて操作してるのですが それで良ければ(コード付きだけど) プレイスタンドは
いらないような?気がしますが 遊び方は人それぞれですね。

充電スタンド プレイスタンドはGamePadがカチッとはまり安定感あり 横には
ずらせません 
2014・4・17C_02●SA 

起動すると白い画面にWiiUの文字 そのあとこの画面に、ゴミは見ないで下さいね
2014・4・17B_07ゴミとり●S  

裏面処理は梨地っていうのでしょうか? 表側はツルピカなので梨地好きです
水平スタンドかっこいい。

255mm×132mm  厚みは47mm程度

WiiUはTVから GamePadから音が流れてきます 画面も2つ なんだか勿体ない
気がしてきますがそのうち慣れるのでしょう
IMG_5796裏面●S 
 
まだしばらくWii Uの記事続くと思います。
Wii U  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top