09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Wii U 一緒に買うべきもの 

こんにちわ~ Wii Uと一緒に買った物 買うべき物をあげてみます
赤文字は同梱 ソフトはダウンロード版(既に本体に入ってます) 
Wii バランスボード  

・LANアダプタ  よく知らなくてWii U本体とルーター?をLANケーブルでつなげば
いいと思ってました Wii U本体には無線LAN内蔵してるようですが 不安定らしく
評判悪いです 有線だと安定するらしい。

Wii U本体  +  LANアダプタ  +LANケーブル  +ルーター?の図です

LANアダプタ思いつかなくて 届いた当日に設定が終わりませんでした
カラオケするにも通信必要 VC(ヴァーチャルコンソール)にも通信必要
店舗で販売されているダウンロード版ソフトにも必要なのでしょうね

・LANケーブル 自宅にあったものは短すぎて使えず5mを選択

・ゲームパッドに貼る保護フィルム 

・S+AV端子ケーブル (ご自宅のTVに合うものを)
 HDMIケーブルは同梱されていますが 自宅のTVの端子の確認が必要です
 TVが古いのでS端子ですがHDMI画像知らないのでキレイです(笑

以上が必須でしょうか

------------------------------------------------------------------------------------
有れば便利

・クラコン(クラシックコントローラー) Wiiリモコンプラスに接続して使用
 ゲームには昔ながらのコントローラーが欲しいですがグリップが滑りやすく
 エーワンの45mm×90mm 透明保護ラベルを貼り少し良くなる

・Wii Uプリペイドカード VCでソフト買うのに必要

・Wii Fit Uで使うバランスボード用 USB給電アダプター
 
 本来は単三乾電池 4本使用、アダプターは Wii U本体(USB2口あり)に挿す
  
・Wii Fit U用にリモコンプラス2本目購入
 

・Wiiリモコンプラスの給電グッズは各種あるようです
 個人的にはジャケットつけたまま充電できる「置き楽」¥2800が良さそうに見えました

買い物はこんなもので後は好みのソフトを
Wii Fit U+バランスボード とその為のソフトが楽しいです 普段 運動しない人には
うってつけ。   
Wii U  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

