05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

Wii FIT Uは楽しい 

こんにちわ~ 新生FF14 休み始めて10日過ぎました 何も言わず 突然
行かなくなったので心配かけたかもしれませんがWiiUが落ち着いたらまた
行くかもしれません。


その間何をしてたかと言うと 任天堂Wii U買いましてソフトも色々買いましたが
一番面白いのはWii Fit Uの各種メニューです 私みたいに普段殆ど運動しない人には
うってつけだと思う 

Wii Fit Uはヨガ 筋トレ 有酸素運動 ダンス バランスゲームに分かれていて
まだ操作慣れていないので全部網羅できたか不安です 2~3個抜けているかも 

追記4月17日 ソフト添付のリーフレットに出てました 

 Wii Fitメニュー決定版 

ヘディングしたら翌日脇腹痛くて 鎮痛薬飲む羽目に><
ボード(重いです 別売り で9434円)ソフトが別に買う(ダウンロード版)
WiiU すぐ遊べるファミリープレミアムset+WiiFit U黒が38500円 マリオも付属。
なんだかんだで7万は使ったかもしれません 新生FF14はとっても安いですよ。 

ボードは横幅50cm 結構重いです(青い箱にボードはついてきません )
白いWii U買ったつもりが黒でした 黒は埃が目立つから嫌だったのに。
2014・4・17_15シャープ13●S
Wii U  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top