07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

Lv15の旅立ち 

Lv14~15で色々ありましたが 一番ぐっときたシーンは自国ウルダハを
初めての飛行艇で旅立つ時ですね~

なんとモモディ始め 空を見上げながら見送りしてくれるシーンです


カメラでうまく撮れず モモディ チャーミング
見送りモモディ 

その前に初めてウルダハの親分 ナナモ・ウル・ナモに会いました 
FF11で言えばウインの星の神子様、あの膨らみの中は空気だよね?

ナナモ陛下 


Lvで三国廻る事になりますが リムサの親分だけ異質?美人ではない
見方は人それぞれですね。グリの親分の髪型は必見です。

ナナモ正面 


FF11の飛行艇はこれに比べると巨大です ↓のは小船な感じ
風で艇が揺れると冒険者パラパラ落ちますよきっと

初飛行艇 

初めて見つけたFF14のポリゴンぽさが手綱に カクカク
レンタルチョコボはやはりいい SS撮りやすいし自由だし

初レンタルチョコボ1 



いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
FC2のFF11ランキングに参加してるのたった5名でFF14ジャンルはないのです
だから記事の最後のバナーではFC2はずしました。
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ナナモ様の髪型も選べれば良いのにね~。
でも、そうなると街中ナナモ様だらけになるか。。。
やっぱあれは神聖不可侵の髪型でなければ!

URL | ぴりか #-

2013/09/19 00:06 * edit *

ぴりか様へ

★ぴりかは長毛も好みみたいだしナナモ様のも
好きなようですね 最近よそでみたのは長毛が
衣服に干渉してるのを見たよ 表示がおかしくなるから。
星の神子様の髪には腰をぬかしたけどナナモ様は
許容範囲です。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/09/19 11:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top