09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイドラ戦 

こんにちわ~ ヒンガシ ドマの国からきた ユウギリはどうやら忍者
盾ジョブなんでしょうか? だとしたら矢弾代のかからないFF14なら 空蝉代も
かからなかったりして? 空蝉があるかどうかだけど 第三の盾ジョブとなるのでしょうか?
個人的にはトレハンのあるシーフや 赤魔導士や獣使いや暗黒とかいいな~~


私の詩人レリックは真イフの後止まったまんまです。
ぶっちゃけるとSSがあったので記事に・・・・ごめんなさいo(_ _)oペコッ   
詩ハイドラ1

ハイドラは猫だと言う方いましたが猫に見えません 見えます?


頭が3個 口も3個 餌と食べる時 当然強い性格の子は一杯食べて 押しの弱い子は
それほど食べられず太れないとかありそうです 野生の世界では何匹も生まれた中
強い奴はガンガン食べ そうでない子は・・・・・ 兄弟として生まれた時から
生存競争が始まっているわけで人間の世界とは違いますな~ 人間で良かった;

詩ハイドラ2 


詩ハイドラ3 


詩ハイドラ4
ダルマさんみたいな頬ひげ

 詩ハイドラ5

はぁ~~内容のない記事でした 出しますけど。
 
ハイドラ戦はいつも楽勝のイメージしかありません それは遠隔ジョブで参加する
からだろうか? 


いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
ハイドラ討伐戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

