07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

1日でアラガン3個ゲットだぜ~ 

こんにちわ~ バハ邂逅編 4層はまだクリア出来ていないのでFCで行ってみたいです

最近1層を7回位周回して黒のアラガン リングと頭とれましたし2層で腕輪もゲット~
日に3個だなんてすごいな~
バハ3点set 

黒で言えば神話防具よりアラガン防具で優れているのはアクセサリーかな
頭胴手脚足なんかは微妙な性能で困ってしまいます おしゃれ装備ならいいんだけど
それより物になるかどうかわからない 詩や白に回した方がいいんだろうな。

バハ1層周回キャスリング バハキャス頭ゲット

アラガンの黒 腕輪です
バハ黒腕輪ゲットだぜバハ2層アラガン腕輪ゲット2
 
頭が微妙 頭がかっこいいデザインなら装備する気にもなるのだが 怪我しそうなデザイン、
耳に赤い玉があるデザインが可愛い 神話胴のスーパーハイネックがなければ
もっと良くなるのに。
バハ頭画像

邂逅編2層はいつもスムーズに運んでいたのにこの日は難産でした 
2層のラスボスに負けると最初の敵に戻る様ですね 最初からやりなおし。。。
思わぬ時間がかかって へとへとでした。


バハ邂逅編の自由化で もう3層のピョンピョンは経験できないでしょうか 宝箱でないし。



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
バハムート邂逅編  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top