05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

アイコンは立派なのに 

こんにちわ~ PT募集窓からアートマが次第に減っています 早く集まるといいですね~
バハ邂逅編の募集も増えてきました 他に新ブロフレ30周なんてのもあって
すごいな~~ 5週ごとに10分休憩とか ブロフレの範囲焼きとか行けそうもないです。


そんな中バハ邂逅編1層周回に参加しました 合計6回は回ったかな~ 
(進行具合は邂逅編4層の5波途中までしか行けてません)


邂逅編これまで参加する度にキャス希望しても 出た試しがなくて いつも空手で
帰ってきてましたが この日ようやく やっと白く輝くリングが貰えましたヽ(´▽`)/
古いリングに比べるとINT+4upでIL91へ 少し前進 その輝きがうれしいMoraです
手袋はずして眺めてみたい。
バハ1層周回キャスリング2 

バハ1層周回キャスリング

手袋外してみた そこには光輝く・・・・茶色なんだね~~ なんか騙されたような
縁取りのギラッとしたものを想像したのに虫っぽいし・・・・・ アイコンに偽りあり?

バハ1層周回キャスリング3
黒の戦記防具 見たんですけど 何ですか~あれは!夢も希望もないデザイン( ̄◆ ̄;)
メチャクチャだろ~~~ 天草四朗時貞が腰に来たというか ハチャメチャですがな><
胸の処理がまた適当で FFのデザインなのかあれで(哀



別に・・・・・・どうせいつ取れるかも アレだけど 確実に希望は消えました シュン!
グレテヤル~~~~ヨシダ~~~~~~~~~~~~~~~と初めて叫んでみた。 
 


あのデザインにはミラプリ可能だからのデザインなのかな?  ミラプリ 良くしらないけど
好きなように変えてみてって? 面倒な事しないでもらいたい。 


しかし2.2以後 IDに行くとギルが増えていい感じです クリタワは4500G貰えました
金策しなくても10万Gがもう15万Gに増えてますよ(喜



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
バハムート邂逅編  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top