09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリタワの奈落 

こんにちわ~ クリタワでいつか確認したいと思う場所があり 先日やっと やっと
確認できました どんな場所かというと多分ですがティターン戦?の前に
ある場所に近づくと暗転してしまうあの場所です。


あそこがどんな構造になっているか興味深々で 近づきすぎると暗転するので
なかなかSS撮れなかったのです おそるおそる近づいて撮ってきました。
こんなに高い所から落下してるんです 生身なら即死。


落ちた先が明るいのが何ですが 暗かったらもっと怖さが増して面白いんだが。
CT奈落  

数限りなく行くクリタワ 一晩に4回とか普通に有りますから よくやらかすのがコレ 

アトモスでの場所間違い どれだけやらかした事か 前に出てアトモス殴っている時に
ふと前方に 自PTの盾さんを見つけた時の驚きΣ( ゜Д゜)ハッ!  


最悪なパターンは間違いに気づき戻る最中に戦闘がはじまって入れない事
一番恥ずかしいパターンは「お客様がいます」ってシャウトされた人がいました
あれは恥ずかしい(笑)
CTアトモス場所違うA


ある日のスタート位置 一番右端の盾さんの体の左側の板状のものは何??
右はないような。


いままで盾さん ST MTを決める時 いろんなパターンがありました 戦士さんが
MTでナイトさんがSTとか ところが先日 「ナ 戦といて ナがMTと決まっていて
相談の余地はありません」 と言われました そうなんだろか??


知り合いの盾さんに聞いたら HPの多い人がMTするといいと聞きました HPなんか
見てなかったです なるほどね~。

盾さんは大変ね いろんなIDのMTの場合 STの場合と勉強しないといけないようで。

盾さん ヒーラーさん いつもありがとう^^ 本音です。

CTスタート位置 



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

