08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ミンフィリアとメルウィブ提督 

こんにちわ~ メインクエスト「超える力、不滅なる者」です 


1回目は3カ所の扉を開けて それぞれ敵3体くらいとの戦闘を繰り返すのですが
黒で臨んだので 敵を寝かしながらやってても HPジリ貧になり(変な言い方だ)
敵に削られまくり 3カ所目で転がってしまいました><


戦闘きつかったです 味方だれもいなくて ひどいもんだ・・・・
敵が多く狭い範囲での戦闘になります 動き回るとかはちょっとできない感じ


2回目は 扉の敵がすでに湧いてる状態で1カ所くらいは戦闘ありました
ところが 1回目には出なかった矢印(クエスト途中のあのマーク)でNPCを見つけ
そこらへんからムービー始まりNPC 忍者スタイルで大活躍。
2014・4・4CT4回 メインQ_41

ミンフィリアとメルウィブ提督の登場シーン その体格差たるや!
ミンフィリア子供です 提督は2m20cm位ありそう。


この絵を見て思い出すのはコートを来た二人の男に連れられた両手を上げ掴まった
小さな宇宙人の有名な写真 あれはどうやらガセネタだったようですが
その宇宙人はミンフィリアより数段小さい。


2014・4・4CT4回 メインQ_44 

たぶんここで転がったかも
2014・4・4CT4回 メインQ_53

2014・4・4CT4回 メインQ_66  

やっと真リヴァイアサンいけます
なかなか美しいです FF11のサハギンと比べるとでかくて凶暴な感じなサハギン。
2014・4・4CT4回 メインQ_79
  



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top