05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

メインクエスト「サハギン族の暗躍」 

こんにちわ~ 最近やる気が無かったんです アートマ地獄の反動?とか シャウトがまだ
アートマ多いし クリタワないし バハ邂逅編がフリーになって もうFCで行く事も
ないんだろうし メインクエスト進めてないから真リヴァイアサンもいけないし
ログインしてもやる気が出ずにすぐ落ちたり。


でもやる気はないけどメインクエスト位進めとかないとね~

2014・4・4CT4回 メインQ_18 

モゥドナの5~6カ所位のコブラの討伐 それぞれ1~2匹湧くんだけど 嫌らしい
状態異常してきて 箇所も多くてウンザリ せいぜい3カ所にしようよ~~\(;゚∇゚)/     
2014・4・4CT4回 メインQ_20
 
その次あたりのクエスト たぶん傷ついた兵に薬を渡すクエスト


 地図の赤丸の中にさっぱり手がかりが掴めなくて軽くイラッ
丁度同じクエストの方が動かれていたので発見できました 良かった。
2014・4・4CT4回 メインQ_38 

----------------------------------------------------------------------------

巷で大人気のダンス 知り合いはパッチ2.2で一番楽しみにしてたのが これで
メンテなんかの都合で取に行けなくてガッカリしてました。

ダンス 
 


いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top