09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黒のアートマは黄色に光る 

こんにちわ~ 皆様アートマ集め毎日お疲れ様です  私はようやく3日目で完了です

1日目 2個
2日目 1個
3日目 9個 日中もやってた

一番きついのは2個~6個あたりかな 3日目は良く出てくれましたが 途中で嫌になり
寝てみたり よしやろうと始めても 出なくてすぐ気持ちの限界がきたり 一番嫌なエリアは
道が細く 暗く絡みやすい黒衣森 東部森林のシルフ領かな。


同じエリアで3時間も出るまで頑張るなんてできないので 他エリアに移動してました
いい時は 移動した最初のFATEで出たり 毎回画面に出たとは表示されないので
(混雑のせいか) 毎回カバンを見て 入ってない・・・あぁ~~
2014・3・31アートマ完成_117 

フォールゴウド北東ハーストミルのシャルザーンは赤いマークが出てるので
その中から選び 進めます


レリック武器は 外しておいたほうがよさそうです 装備してると うまくいかないような。
2014・3・31アートマ完成_119A
  
2014・3・31アートマ完成_136

黒のゼニスは黄色に灯ります 全体には光りません 黄色ってダサイ
紫とか青とかだとうれしいが 完成形のエフェクトはどんなだろう。 
2014・3・31アートマ完成_139
このあと神話1500で交換できる なんとかが9巻?とか??地獄の様な・・・・


武器がアートマになるとIL90が100になります ようやく私の黒のILが90になりましたが
性能は変わらずでした。


クリタワに通って神話と装備集めかな~ 戦記はどうしたって言われそうだが。



いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

