09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新 盟友支援ブレイフロクス野営地 

こんにちわ~ パッチ2.2前に書きためた記事が陳腐な事になり 無駄な事をしたと反省。


知り合いが新 ブレイフロクス簡単だったよの言葉をそのまま信じて行ったら・・・
決して簡単ではなかったです 新 ブレイフロクスで難しいのはラスボスだけの様です。
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_27
 
フィールド移動中にゴブリン戦車がそこかしこに砲弾撃ちこんでくるので避けます
確か・・破裂する前にリング状のものができてた様な気がします。
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_06
 
ム-ビーの1シーン 廃材ワールド
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_08

最初のボスの様な・・・煙幕は撃ちこまれた砲弾か?
 コマンダーとかスナイパーとかミリタリーですね
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_18

上の最初のボスのかな~  2番目のボス III号ゴブリガードの物かも
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_282014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_19   

これが確か2番目のボスかも  III号と言えばIII号戦車を想い出すな どうしても(笑
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_22

倒す目前  
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_25
  
戦車好きな物で 楽しめました、この砲の形から連想するのはWWIIドイツの
38cm突撃臼砲ストームタイガー(シュトルムティガー)かな~~
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_36 

目の上の被膜が剥がれていい感じ  全体に可愛いフォルム 
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_38

ラスボスです

戦車との戦闘の後 会場を戦車が丸く走り回るので 冒険者は中央付近にいること
そこに遠くから丸い爆弾がたくさん撃ちこまれるので 冒険者は中央で それらの
爆弾を範囲攻撃で周囲に弾き飛ばして居場所をつくります。


黒の場合は対象を指定できるファイラ(範囲攻撃)の方が使いやすい気がします
口で言うのは簡単ですが 全滅何回も繰り返してやっと勝てました


①対戦車 ②戦車ぐるぐる回りだす ③そこに砲弾の雨 ④それらを範囲で吹き飛ばす
⑤処理が遅れると大量の爆弾の爆風で死亡となります


これが2回は繰り返され 最後は戦車と一騎打ち 最後に戦車が巨大な砲弾を
落します これをLB等で破壊し終了でしょうか?


勝ててほっとしました>< 面白いと言えば面白いですけど ね~~。
戦車に轢かれないように。
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_48
  
ゴブリン戦車の画像が多くなってしまいました
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_49

ネタバレ・・・・・これが勝利のシーン   爆風いいですな~~ ゴブも可愛い
2014・3・29新 盟友支援ブレイフロクス_50


 

いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

