05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

「至宝の陰で蠢く闇」3戦目で勝利 

へたれには きつかった ウルダハ メインクエスト「至宝の陰で蠢く闇」
格闘士15 回復は内丹とポーション 貧乏人には高いハイポ
回復が間に合わない事も多々あり早く他の回復方法が欲しいです。


メイン 至宝の陰で 
 

最初こちらは銀髪と二人 敵は親分と 弓3 格闘3
 チェッ勝ち目が・・・・なんて思うと後ろから味方がバラバラと
 

1戦目 親分の後ろから攻撃してました 
     最近の負けパターン ホットバーをalt+数字キー押してるのですが
     チャット入力欄に 数字が入りだして何もできなくなり負ける
     どうも敵をタゲり数字キー(右端の)5でロックするといいようです。


     多対多の戦闘に勝利すると仲間は全部引き揚げます
     ところがその後一人でまた戦闘があるんだが><
     悪い魔法使いがモンスターを召喚します どうみても勝てなさそうな(笑
     ここで死亡(>_<)


2戦目 親分じゃなくて弓を殴りだしたら 「そろそろ本気だそうよ」みたいな文が
     表示され どうも冒険者は親分を殴らないといけないのかな?
     ここは2戦目にいくことな時間切れの模様>_<)


3戦目 また多対多からやりなおしというイヤラシサ(2戦目も同じ)
     2戦目は召喚する魔法使いは攻撃してこないのが判明
     魔法使いをタゲる る事もできません ここはおちついて
     白蛇怪獣に専念 無事勝てました 
         

     
ここでハマる人もいるように聞きました 私は3回目で勝利です。
     
メイン 至宝の陰で1
 

後方からくる仲間5~6人
メイン 至宝の陰で3 


メイン 至宝の陰で4 

2戦目の魔法使い 杷術士? 怖くていやだこんなの・・・・

ま~気が重いのなんの この先こんなのがずっと続くと思ったら 少し嫌気が(笑
メイン 至宝の陰で5 
へたれとしてはキツイです スクエニさん 結構きついのやらせるんだな~
FF11のプチマート爺戦みたいにも思えました

Lv15でこれが来ますかってくらいキツカッタ 


そこで頼りになるのがこれ へたれの味方 負ける事に難易度が下がる感じ
負け続けてもいつかは勝てるような救済策 みんなで乗り越えて欲しい親心(笑

乗り越える力 


どこの国でもLv14にしてメインクエストに勝利しないとリムサにいけないなんて
縛りがきつい  FF11を持ち出すとLv1で各国からジュノに歩いて行けるのに。
ザナラーンのmapでリムサの文字が見えたので行ってみたら 資格がないのか
「定期船はありません」みたいに言われるし。


この地図を見るとリムサにいけそうな気がしたんだけどね~
リムサ船は出ず地図


ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top