05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ゴーキマイラの報酬の違い 

こんにちわ~ まだ白魔を青燐製作所のFATEで上げていた頃の話

夜PTに入って回復とかを主にキマイラやると30000位貰えます
勿論ソロの方もたくさん回復して。
白ソロでも ソロの人達の回復に追われないで済めば 普通に3万貰えます。 

ゴーキマイラ3万 

それが白魔ソロで ソロの方々の回復や  レイズに追われて敵への攻撃がおろそかに
  必死にやるんですが5000しか貰えません。


回復職としてHPの少ない方を見逃す事はできません 蘇生しないわけにもいかないし
 
よその人は30000貰うのに 自分は5000とか・・・・ゴーキマイラで白ソロだと5000で
諦めるしかないですね~   サービスだと思うしかなくて でも寂しくて(;´Д⊂ 
ゴーキマイラ5000

 FATEの仕様がおかしいと思う 5000の方が金賞だなんて・・・・
敵にダメージ与えないと評価されないシステム 白はどうしたら?
なかなかPTに入れない事も多いです アートマFATEの前までは。


いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・3・11ももメイン リット手伝_93A
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top