05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

2回目の旧アムダは・・・ 

こんにちわ~ LS内でレリック希望者2名いまして 学者さんストンスキンも覚えて
ようやくアムダ戦行ける事になりました 私は詩人で参加です。

------------------------------------------------------------------------------
最初のアムダ

アムダと言ったらああた~~ 黒(多分ワンダのダーク系で身を固めて)だいぶ前に
行ったのです これがまた悲惨でありまして 想いだすと泣きたくなるくらいで( ̄◆ ̄;)


多分AM1時にスタートして終わったのがAM4時という目を覆いたくなる程の惨状
壁の所でそうそうに転がってしまい 起きることなく 3人で勝って頂いて
終わった時は盾さん「ふぅ~~」て溜め息  壁は1回でかろうじて勝てた。 


一番酷いのがラスボスのドラゴン 全体攻撃が来るので柱の陰に隠れるのですが
これが間に合わない ラスボスに失敗すると ラスボス会場に着くまで時間がすごく
かかります  7回は通いました、たしか「次 負けたらラストで」で勝てたんですね~
 

ドラゴン柱の向こうで魔法が届かなくて敵に近づくから退避が遅れる
勝った時は柱のこっちに配置してもらいました 。

------------------------------------------------------------------------------

詩人アムダ1 

最近アムダの壁の動画みてたら なんでこんなのが避けれなかったんだろう て位に
のんびりしたシーンです こんなの避けるの簡単だ~~ 少しは鍛えられましたからね
でも危うく 下に落ちるところでしたが移動は少しで済むのですねここは 。


あの時と違い皆さんの装備レベルが上がっているのでハエが出てくる前に倒せました
詩人アムダ6
 
パッチ2.2ではハエ2匹POPしないそうです
詩人アムダ2
 
ラスボス会場 あんな所にドラゴンが ドラゴンも高い場所が好きとみえる私同様に。
詩人アムダ3 

なんちゅう噛み合わせの悪さ でも内側の歯は良さそう
詩人アムダ5 

別LSのモンクさん 突然の要請に快く来て頂いて有難うございました ありがと~~~
詩人アムダ4 

2回目のアムダは壁は簡単でしたがラスボスでは退避ナシで戦ってました
HPが残るって素敵です  それでも1回転がりました・・・


1回でアムダ勝ててうれしかったです 人は成長するのです
アムダにトラウマありましたが解消いたしましたヽ(´▽`)/  早く詩人レリック終わらせて
白のレリック作りたいですが そのスキルはないです 精進しないと。



いつもポッチンありがとうなのだ~~~ アムダ簡単だったので気分が高揚(笑
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top