05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

やっと宿屋~ 

こんにちわ へたれなMoraも宿屋に泊れるようになりました Lv11からかな?
一人だけのスペースって落ち着きます

雰囲気あるウルダハの宿屋 素敵でんがな~~(新潟県出身
初の宿屋カウンター 

宿にはエクレア品用の愛蔵品キャビネット 整えられた寝台(固そう
愛用の紀行録(イベント再現 メインクエだけなのかも?
リティナーを呼び出す鈴   ドアと以上5点set


部屋はとても広い FF11のモグハウスの4倍はあるかも
宿屋もいいけど 自分の家が欲しいです
ランクが上がるともっと家具(機能)が増えたりするのでしょうか?
ベッドで横たわってみたいが 無理かな?

宿屋内部 

何の意味もなく戦闘ポーズ
いつも思う事・・モンクのこの手の武器 どうみても手首ひねりそうだし 変、
武器が大きいのかちゃんと握れていないし もっと納得できる武器の作りが
欲しい もっと腕に固定する仕組みを。
宿屋2



カウンター内側 (*゚▽゚)ノ  台に乗ってるし 可愛いね~
私も内側に入りたかったが 無理でした。
宿屋椅子1 

自分のキャラの名前は短いのが好きなので いつも短め
FF11でテルを打つ時 短い名前は入力が楽ですが
14ではチャット窓の名前を右クリック?でテルできるから便利ですだ。


 


ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

そのうちにハウジングが始まったら、名実ともに自分の家が持てますぜ。
そうしたら、家具とかいっぱい置きまくりさっ。

URL | ぴりか #-

2013/09/16 21:35 * edit *

ハウジングができるのはLV的にも高そう 上げないと
家というかモグハウス欲しい
今日気が付いたんだけど 宿屋で終わると
始める時寝てるんだね

グリの街 可愛かった 一番覚えにくい町は
リムサかな。

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/09/16 23:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top