07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

白魔は目が疲れる 

こんにちわ~ 夜 青燐行って 「FATE PT入れて」とシャウトしても全く反応なく
まぁ反応ないのはクルザスも同じなわけで ソロでFATEはつまらんばい。


白魔はPTに入ってスキル磨きたいです 場数踏みたいですよ~~ 勝手に踏んでろ(笑
(自分で突っ込む)  で放置してたら突然FATE PTに誘われました 少し体調悪かった
けど午前2時まで頑張ったのでLv48まで上がったよ。


毎晩寝るのが遅いのもあるけど目がシバシバが毎日なのは白魔で目を酷使してるから
だと思う  根がサービスしたい人間なのでソロの人にも一生懸命配ります
回復+リジェネ+ストンスキンを。


面白いのが HP減るとソロの人が寄ってきますよ(笑


まだメディカのHOTバーの番号も覚えてなくて 出来としては30%がいいとこ
勿論 必死に仕事してます、 FATE雑魚戦は身の置き所もない感じで逃げ回りながらです。
 

FF11のプロテスはPT以外にもかけられたけど FF14はPT専用でつまらない 
FF11のケアルガ+女神の印でHP全回復できてスッキリした けどFF14では
回復して満足感ないのは レベルのせいか仕様なのか?


ゴーキマイラ戦では何人も死にました 勿論回復モードで攻撃は殆どしてません
MPすくないし どうしようもない


FATEでの状態異常はすぐにアイコン消えますよ エスナ撃ってますが すぐ消えて
エスナが間に合わない事も、クリタワの目玉?がしてくるような長時間の麻痺? あれは
エスナで治るか知らないけど あれはPTから遅れてしまうので嫌いです
わかりやすくする為かPTメンの名前のすぐ近くに状態異常のアイコンつくのいいですね


FATEの大物(ゴーキマイラとか)ではソロの方も大事にしないと 倒せなくなりますから
ある時まで順調に削れていたのに 急に死に始めたのか ゴーキマイラHP全快の
悲しさときたら_| ̄|○ 


白魔はキャンプに戻ってかけ直しがあるので 自分の事がおろそかになり装備真っ赤っか;
まだ余裕がないからな~~  INT値とMND値が逆転ぽいのはバグなのでしょう
LSメンに「何~~その黒っぽい白は!」って突っ込まれました MND全振りなのに。

白装備まっか1 
100%赤になったら どうなるの?


いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
幻術・白魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top