06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ララっ子ジャンプ 

こんにちわ~~ 先日 最終決戦 魔導城プラエトリウム(メインクエスト)お手伝いに
ムービー全部見てもよいルールで 一番最後のムービー見終わったら PTには
リーダと私だけ 待っていてくれたんですo(_ _)oペコッ  ありがとう
のんびり見過ぎたようだ(;ω;) 


たまにラブリーなララのSSを・・・自分で言ってしまいました えへ
可愛ええでしょう~~  ズボンが薄汚れて見えますが。


意地悪く言うと 窓の明かりがすぐそこから照らしてる感じがチョット
もうちょっと暖かみのある色合いで 窓の隅がキリっじゃなくて ぼやっとした灯りが
好きですけど・・・・そこまで考えて作っていないから 枝葉の事は(笑
ももジャンプ大 

場所は南部森林クォーリーミルから少しの「酒房バスカロンドブラザースズ」あたり
チョコボ屋の後ろ側の箱から登るんですが この急な屋根は途中までしか
登れず 残念  登れない屋根なんて・・・それよりもエオルゼア各地ににあるハシゴ
あれ登れるといいな~~
ももジャンプ大2 

魔導城で会った黒ララさん 可愛かったです 色白のお顔にキリッとした表情に
赤い胴が映えます 髪はブルー系  おしゃれ装備にクリタワの黒の胴 欲しいな~

魔導城のララ可愛い 



いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
Momo  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top