09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

死ぬといい事もある 

こんにちわ バハ1層蛇~3層までいってきました  3層は途中で転がりましたが
蘇生をうけて初コンプです  みんな一斉に飛び出すので まさかレイズが
頂けるとは思ってなかったので有難かった。


へたれなのでハグレて迷子になるのが嫌で HP減ってても 回復することなく飛びます
きっと一本道で何の心配もいらないと思うが 確認してないので不安です。 


あちこち壊れているのに飛ぶ機能だけは健在ってのは納得がいかない(笑
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_34
 
ここで転がりました 驚く事に ナメクジが冒険者を追って下にゾロゾロ落ちていく
シーンが怖かった(笑) 

暇な時はモンスター達も輪の中を通ってぴょんぴょんしてるかな~  ゴーレムは
デカすぎてリング通れない・・・
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_35 
 
ここは飛んでいるのでいいのだが 落ちていく場合 ゾーとします
宇宙もこんな感じだろうか 底がなくて。


飛ぶ姿勢がだめですね ここはひとつ葛西選手の様に手のひら広げてモモンガ~~
飛距離伸ばしてどうするって事だけど。
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_33
 
ワレワレはイルカなのだ 餌もらわないと・・・3層は宝箱ないし 
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_37 

 確かこのSSの右側がゴールだったかな 空気柱?が立ってました。

こういうバネで飛ぶのかもしれない きっと飛ぶ時このバネが伸縮してたら面白い。
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_40
 
2層の球体も最後の方は全体攻撃がひんぱんで ヒーラーさんも大変だ 
球体からツノが・・・・「怒ったど~」 
2014・3・15バハ蛇~ジャンプ迄モグ2_29

 
いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用 
バハムート邂逅編  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

