07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

MIP300票  

こんにちわん 最近は白を上げていましてLv34がやっと40あたり
先日 白でトトラク行ってきましたが 別にどうという事なかった
ラスボスは少し HPバーの増減激しかった けど誰も死ななかったし。


本題はMIP300票です なんでも金色の魔導アーマーが貰える 又は 金色に
変えられる?のか不明だけど でかくて人気のない魔導アーマーが金色にできたら
少しは・・・・


MIP300貰える人は 大部分が盾さん 続いてヒーラーさんでしょう
私の黒なんかMIP27です・・・・・入れてくれた方 ありがとうございます。


MIPいれる機会があれば70%は盾さんにいれてますよ 
滅多に会わないけどヨチヨチな盾さんには 育ってねの意味も込めて1票

次は当然ヒーラーさん。 

金色魔導MIIP300
MIP300で金色魔導アーマーなら500であの白い魔導アーマーなのかも 目立つな~~
800で赤? 1000でキラキラ系・・・なわけないね


私には ちっとも関係ない話ですが いつか定期コースじゃなくてマウントで
自由に空飛びたい  大昔 任天堂のハングライダーなどで 自由に飛べた時は
 うれしかったが FF14の空 飛んでみたい。



いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用 
マウント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top