05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

マイチョコボへの道 

こんにちわ 2ndのMomoもチョコボまでの道 とんでもなく回り道したようです
Lv17から始まった今回 サスタシャ タムタラ カッパをIDこなしLV20でイフ戦
 GC所属 シルフのクエストが多かった><


多分イフ戦後  GC所属したらFATEで軍票2000稼げばチョコボとれた筈なんですが
メインクエストだからとシルフのクエストを長々としたものだから・・・・


1回 FATEしてもあまり稼げません せいぜい軍票130枚とか 当然チョコボないので
ぺたぺた走り回るしかなくて大変です。 

ももマイチョコボ1 

最初 軍票500と勘違いして 意気揚々とGCいったら2000><

ももマイチョコボ5 

この子も兜のオンオフしてるのでしょうか? 熱はこもるし息苦しいし前は見えないし
でも チョコボを売り飛ばす商売だから我慢
ももマイチョコボNPCウォーム

マイチョコボは格別ですがFF11でLv20でジュノのチョコボ厩舎でチョコボに
ギサール?の野菜を5個位食べさせるクエストあって これが時間がかかったものですが
新生FF14よりは苦労少ないですよ 新生FF14は大変なきがするが
  Lv1からでも乗れるのはとてもいい。


最近 古いシャーロックホームズのドラマをよく見ますが あの頃1850年頃のロンドンは
馬車が主な交通手段で道に茶色ものが結構落ちています・・・・馬糞

エオルゼアの道にもチョコボの鳥糞がいっぱい落ちてるのでしょう だいぶ臭いです。

ももマイチョコボ乗る 


アーリマンに乗ると 飛んでいると勘違いして あちこちにひっかかります
ほんとに飛べたらいいのにね。

Lv20でとれる筈のチョコボ免許 実際に取れたのはLv26というとんだ回り道( ̄◆ ̄;)
へたれは遠回りなんです。
ももチョコボ目玉 
今回のMomoの育成はマイチョコボ迄と決めていたので目標達成です。
 SSもいっぱい取れたしね。


いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用 
マウント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top