07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

バハムート1層~3層 

こんにちわ~ バハには数えるしか行ったことないですな~
行くときはFCでと思ってるので FCに関係なく行けるようになるといいんだけど
仲間で行くのは楽しいもんね~
2014・3・8バハ1・2・3層 1 

2層はアラガンロットにおびえてましたが 今は総攻撃方式だそうで
願ったり叶ったりです。

2014・3・8バハ1・2・3層 _59 

溶剤ぶっかけたら パーツがバラバラになりそうな感じ

2014・3・8バハ1・2・3層 モモサスタシャ_65 

3層のピョンピョンは楽しいいけど 跳躍が早すぎてSS撮るひまがないのが残念
いいSS撮りたいな ここ。 
ジャンプしたら転がってて最後までいけず。

2014・3・8バハ1・2・3層 モモサスタシャ_73 

とまぁ あまり内容のない・・・
なんとか装備が取れて4層突破できるくらいに強くなりたいです。

キャスター系出ないですな~ FCで主催してもFCに装備転がってこない(泣

バハ2層 アラガンレンジャーイヤリングバハ1層 ヘヴィアラガンアーマー 
バハ アラガンヒーラーリングバハ2層 アラガンストライカーイヤリング 



いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
バハムート邂逅編  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top